2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

X01Tに某所に転がっていたICSInstall.CABを入れてみた。一度リブートしてからプログラム→InShrUIを呼び出すと接続設定画面になるのでPCとの接続はBluetooth PAN、ネットワーク接続はSoftbankにして左下の「接続」を押すとネットワーク接続が開始される。初め…

X01TにPocket Mapple Digitalを入れてみた。しかし何故か住所DBがインストーラの最後でエラーになってしまう。とりあえず本体だけ入ればいいので放置。 地図データはPCにX01Tを繋いだ状態でSupper Mapple DigitalからPMD用データの作成でそのまま直接X01Tに…

夕方、通勤に使う鞄を買うため横浜のヨドバシへ。 地下の入り口を入ったところでX01Tがスパボ一括29800円というのが目に入った。少し悩んだが購入。料金は今使ってる回線とまとめてもらうことにした。おかげで書類作成が簡略化され、身分証明書のコピーと何…

友人と某所でGT-Rの試乗。

父が恩師の葬儀に参加するとのことで沼津まで車で連れて行く。着替える場所がなくて帰りに親戚宅におじゃまして着替えさせてもらったが父が話し込んでしまったため、出るのが少し遅くなってしまった。 夕食は三島のブロンコビリー。以前来たときはぶどう牛40…

浜松町のイベントに参加するため早朝出発。ところがシーパラなど行楽の車で大渋滞。通常1時間半程度で行けるところが3時間もかかってしまった。 それでもなんとか開場1時間前に到着。車は会場の目の前にパーキングがあったので助かった。既に数百人ほどの…