2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

午前に共済病院で診察してもらうが食べすぎによる腹痛などと言われる。昨日から丸1日なにも食べていないのに。 疑問を持ったため家の近所の医院で午後から再度診察。細菌性の胃腸炎だが胃痛が長引けば慢性の別の病気の疑いもあるとのこと。とりあえず胃と腸…

体調が戻らないので年休を取って病院へ。 細菌性の腸炎の疑い。

おなかの調子が悪いが出勤。トイレに何度も駆け込む。しかも胃のあたりが痛い。

夜、突然下痢に襲われる。風邪のせいか。

職場でのサークルチェックは 右見て 左見て 後ろ見て

昨日買ったLS-GLを一度も立ち上げずにいきなり解体。HDDを抜いて、先日買ったまま放置されていたHGSTの500GBと入れ替え。昔の白箱と違ってフロントパネルを開けるだけなので簡単だった。ネットで再セットアップの方法を検索してファームウェアを再度HDDに転…

久々に土曜の秋葉原へ。ツクモはかなり混んでいた。ExでバッファローのLS-250GLを9800円でGET。カタロムを買うためにゲーマーズに行こうと思ったらとらのあなの店頭で売っていたので購入。オマケはカタログがぴったり入る厚さのケース。 ジャンク街を廻りた…

夕方から職場の忘年会。終電に乗れなかったので職場にて仮眠。

朝、横須賀基地へ。親戚と合流して基地内の見学。原子力空母にも乗った。6000人分の浄水装置やら発電装置やらで、食料さえどうにかすれば20年程度は無補給で動けるらしい。内部も広くてちょっとした街が入りそうなくらい。まるでマ●ロス(笑) 昼は基地内が…