2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたら8時過ぎ。朝イチの飛行機で東京に戻ってゲームショウに行くはずが完璧に寝坊したのでそのままホテルでプリキュアを鑑賞。終わってから支度して西明石からJRで三宮へ。そこからリムジンバスで伊丹空港に行って昼の便で羽田に戻った。首都高飛ば…

朝起きたら8時過ぎだったので急いで支度してホテルをチェックアウトし、関空へ。フェリーターミナルに行くバスの中で友人にメールするとすぐ返事が返ってきて、神戸側で迎えてくれるとのこと。 フェリーは港内で微速航行中は昨日よりも揺れていたのでちょっ…

朝、車で羽田空港へ。駐車場にとめてチェックインしようとすると有人カウンターが行列。とても間に合いそうにないので係員に話して優先カウンターで急いでチケットを受け取り、荷物を預けるためまた行列。しかしカウンターでは既に預けられる時刻を過ぎてい…

ゆかりん@福岡のため羽田から福岡空港へ。空港からホテルのあるキャナルシティに行く方法でちょっと悩むが、とりあえず博多駅まで地下鉄で出ることに。駅前を適当に歩いているとキャナルシティ行きの循環バスを発見したので乗り込んだ。 キャナルシティらし…