2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これ。 : : ♪ 涙をこえて ♪ 二輪草 ♪ ハッピー☆マテリアル ♪ ハナミズキ ♪ ひだまりの詩 : : ・・・誰か組織票でも入れたんか_| ̄|○ 2chでまた祭りが起きそうだなあ。

休暇やら出張やらで誰も居ない居室で一人で朝から晩まで仕事。 とりあえず目標の部分まではプログラムを完成させた。 IEでリンクをクリックするとファイルを落としてきてcygwin上で動いている X-window上のアプリに引き渡すという一連の動作をさせるために …

昼頃、宴会を解散して2台で秋葉へ。今日はマラソンと国賓で道路は大渋滞なのを 忘れてはいなかったが、とりあえずカーナビ先生のいうとおりに走る。 新宿を突き抜けたあたりで反対車線の規制に遭遇。上りも止まっていたので 見物していたらランナーが横を走…

今日はボジョレ会の予定だったが風邪でボロボロだったのでパスるか悩む。 薬物投入して様子を見つつ、録画した番組をDVDに吐き出す作業。 結局、夜中になってから調子が良くなったので、ダカーポを観てから(笑) 世田谷の友人宅へ。途中、食い物を求めてウ…

昨日に引き続き足が痛い。中に入れてあるバーを固定するための金具が 引っかかってるのかもしれない。来週には診察があるのでそれまで我慢。 ついでに勢いに任せて痛い文章を書いていた自分が恥ずかしくなる_| ̄|○ 朝方テレビをつけたら津波注意報が出てい…

朝、起きたはいいが足が痛い・・昨日無理しすぎた模様。 なんとか這いつくばって職場にたどり着く。今日はデスクワークに集中して立ち仕事は先送り。 昨日のライブについて、あちこちを見回ってみると裏では結構大変だったらしい。バナーを 貼り付けた割には…

朝方、友人宅を出発。秋葉に行って昼まで休息。 昼過ぎに別行動だった友人二人と合流。昭和通り沿いのラーメン屋で昼飯。 Ottoに行ってノパソなどを物色。友人とは別れて再び車に戻って夕方まで昼寝。 4時半頃に秋葉を出発し、東京国際フォーラムの駐車場に…

裏山の工業団地に出張していた友人を拾って秋葉へ。ヨドバシでガンプラなどを 買いあさる。 別の友人から電話があり、新宿コマ劇場前で合流。ガンダム映画を観る。 夕飯を食べるためにあちこち歩く。結局とんかつ茶漬けとかいう店で食べる。 ヨドバシに寄る…

新潟へ出張。時間の都合で職場に車を置いていく。 途中、新幹線の中でメールを拾うも、大宮を過ぎたあたりで 電波が途切れて終了。 越後湯沢からレンタカーで現地入り。夜まで仕事。 夕食が終わって部屋でメールチェックするも、サーバにつながらない。 他の…

午後、dellからパソコン到着。死んだワークPCの代替機。 借りているPCの中身をバックアップしたり、置く場所を確保するため 今日のところはとりあえず保留。 仕事帰りにコンビニに寄ってカップラーメンと水を入手。 先日買った、車の中でお湯が沸かせる…