2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ3日目

朝っぱらホテルをチェックアウト。一応サークル参加ということになっているので さほど急がずにゆりかもめで有明へ。しかし、かもめの足の遅さをすっかり 忘れていた為、荷物をワシントンに止めてある車の中に放り込んだ時点で残り20分程度。 慌ててサークル…

夏コミ2日目

朝7時頃チェックアウト。但し車は3日目まで駐車。西の列に並んだらワシントンのすぐ横。 10時10分頃入場。魔探で40分ほど手間取った以外はサクサクと終了。一件だけ失敗したが 3日目にも売るとのことで助かる。 昼過ぎには撤収。秋葉原ワシントンに…

夏コミ1日目

朝7時頃、友人と共に東の列に並ぶ。10時20分頃入場。某大手列へ。 先に同じ列に並んでいた友人Nから買えたとの連絡があり、離脱。 他に特に廻るところが無いため11時前に終了。Nと共に宿へ戻る。 一休みしてからNと一緒にTWRで秋葉原へ。適当に…

夏コミ前日

準備が間に合わなかったので、とにかく必要そうなものを車に詰め込んで出勤。 就業後関西方面から上京してくるN達に連絡を取ると既にワシントンにチェックイン済みとのこと。 東雲ジャスコで不足物資の調達を行い、9時頃チェックイン。明日の分の簡単な突…