2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたけどどうにも体が重くて、11時チェックアウト。トークショー以外は諦めた。 木崎湖には12時半頃到着。なんとか間に合った。臨時駐車場に止めてキャンプ場へ。適当な場所に腰を下ろしてステージを鑑賞。終了後、お土産のお酒を買って、車で縁川商…

今日は「おねがいティーチャー&ツインズ放送10周年記念 特別運行列車」と「おねがい☆聖地を行く! 巡礼バスツアー」第3便に乗るため結構ハードなスケジュールです。いつもと雰囲気を変えてお送りします(笑) 朝、9時過ぎにホテルを出発して車で松本駅へ。…

昼休みに秋葉へ。コミケで買ったちびモ専用シールドキットに必要な液晶とArduino UNOを購入。行きのタクシー内に携帯を忘れたらしい。慌てて領収書の番号に問い合わせてなんとか回収。 終業後、一路塩尻へ。しかし出るのが遅れたのと渋滞もあってチェックイ…

帰宅するとドコモから無線ルータが2台届いていた。今月頭に申し込んだキャンペーンのブツらしい。5月に機種変や新規で買った回線が対象になっていたことを思い出して応募したのだが、肝心のVIDEOストアがなぜかエラーで見れない。ルータの機種はNECのAterm…