2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リビングキット

付属のリビングキットを家のテレビに繋げてみた。カーナビから 重要なHDDやCPU基板を抜いて持ち歩けるようにするというのは 盗難防止の観点から非常に有効な手段だと思う。せっかく 外せるんだからそれを家でも利用できるようにしてしまうというのは 一石二…

驚愕の事実

黒うさぎの小部屋に、いつもの更新とは別にライブの来場者に向けての ページが追加されていた。その中で神奈川県民ホールの壁や天井(2F 客席の底)・座席が壊されていたという報告があった。いくら防音材が やわらかいとはいえ、故意でなければ壊せない。…

ゆかりん@神奈川

某2chの田村ゆかりスレでえらい騒ぎになってるようなので。 アンコールはあくまでアンコールであって、それ以上でもそれ以下でもない。 本編が素晴らしかったと観客が絶賛し、もう一度聞きたいと思う気持ちに 対して奏者(歌手)が応えるのがアンコールであ…

AVIC-XH900

なぜZH900MDじゃないかというとフロントオープン時にATのレバーが ぶつかっちゃうかららしい。ディーラーオプションなのでよくわからん。 あ、別に1DのMDがついてる。 こいつに@FreeD挿しておくとミュージックサーバーにCDを録音したり するときにインター…

仕事

今日から復帰したかったが、ちょっと面倒なことになって早引き。 ・・・のはずが結局5時過ぎまで居るし。 勤務ではなくて遊びに来たってことにするらしい。 で、明日も遊びに来いと。右腕使えない奴に仕事はあるのか?_| ̄|○

これまでのまとめ。

11月23日 横横で事故る。病院直行。7時間の大手術。そのまま入院。 12月某日 冬コミ参加(ぉぃ 1月下旬 退院。自宅で療養。 3月21日 コミスペ参加。 3月27日 ゆかりん@神奈川参加。端折り過ぎ。

運転に慣れるために一日中あちこちへドライブ。 朝っぱら千葉でゴルフの父上を港へ。ゴルフバッグを あのトランクに入れるには少々コツが必要らしい。 午前中イエローハットに行ってセキュリティシステムを品定め。 1万そこそこから20万弱まで値幅ありす…

車キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! とりあえずガソリンスタンドへ。60L以上吸い込んでびっくり。 万札出して2千円しかお釣りが・・・ 適当に走り回って高速に入ってみる。チケット左手で取れそう。 通勤には問題なし。後でETCつけるけど。