2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝、上野のカラオケ屋から西日暮里の友人宅へ移動。仮眠を取らせてもらう。数時間だけ寝るつもりが熟睡してしまい、大慌てで駅前の松屋で軽く朝食を取ってから秋葉原に戻り、車で有明へ移動。ワシントンの駐車場に置いてビッグサイトへ。 すっかり出遅れて…

朝、ちょっと遅くなったので聖火の出発前に長野市内に入ることを諦めて、ゆっくりチェックアウト。テレビやラジオで状況をみつつ、聖火がゴールする少し前に長野駅地下駐車場に車をとめて聖火を追いかけるも、赤い旗を持った人たちが沢山いて怖い。ところど…

仕事を午前中で切り上げて車をUDXに置いたまま上野から新幹線で佐久平へ。トヨタレンタでプリウスを借りて上田へ移動。上田のガストで適当に夕食を取って東急インにチェックイン。喫煙だがマッサージチェアつきの部屋が空いていたのでそちらにしてもらった。…

仙台から仕事で東京に来ている友人と秋葉原で合流。DVDドライブケースやメディアなどを買って飯を食べようと車を職場の近くに移動するも駐車場が無くて断念。仕方がないのでそのまま友人の宿泊先の埼玉方面へ。結局宿の近くのファミレスで中途半端な時間に食…

終業後、再び青海のホテルトラスティに体験宿泊。相変わらず部屋の中の香水の匂いがキツい。前回泊まった時に貰った引換券を渡したら、3ヶ月有効の30%OFFチケットを貰った。夏までは持たないので適当な時期に使う予定。 TOCのセブンイレブンまで歩いて約5…

面白そうなアイテムを発見。カタロム用にちょっと欲しいかも。

つい先日オープンした有明のホテルトラスティに体験宿泊。 車では横浜方面からの東行きからしかホテル前の道に進入できないので、ワシントン方面から来る場合は国道357号線を通って回り込む。会員制リゾートの入り口もあるがこっちは門になっていて、係員が…

静岡方面へ2泊3日の出張。