2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはイベント参加のため車で大宮へ。ちょっと遅刻したが頭の2曲の途中で滑り込んだ。途中、携帯を使って投票に参加したり、リークされてた情報に新鮮なリアクションしたり。 終わってから下道で都内まで移動。途中でサイゼリアに寄って夕食。 帰り道でふと…

androidアプリでMW-140BTから手書き画像を印刷できるものがあったのでIS01で試してみたところ、ペアリングしてもエラーが出て、アプリからもデータが送れない。ちょっと調べたところ140BTはSPPで印刷データを受信するのだが、IS01のプロファイルにSPPが無い…

Windows Mobileではわっふるが動かない(動かすのが困難)という衝撃の事実。試しにBlessを変換してIS02で動かそうとしたがどのバイナリを使っても凍ってしまう。ONScripterは公式でAndroid 1.6対応のバイナリがあるらしい。IS01で動くAVG32のバイナリは見つ…

昨日買ったゲームの中からとりあえずさ〜もんぴんくをプレイ。3時間ほどでフルコンプ完了。 次に「けよりな」をインストールしてONScripter用にコンバート作業。しかしかなり手間取った上、Oggを圧縮するソフトをインストールすると何故か勝手にスリープに…

前日の飲み会で帰り損ねて職場で寝ていたため、昼頃から秋葉に出てみた。 なんとなくIS01・IS02でエミュってみたかったので、トレーダーで4本ほど中古エロゲを購入。秋月などを廻ってから流れでソフマップの中古を覗いてみると980円以下のゲームが3本まとめ…