2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中休暇を取ってディーラーへ。車を預けて出勤。 その後ディーラーからの報告によるとやはりラジエターファンが死んでいるらしい。ついでにラジエターホースも割れているらしい。工賃込みで8万。かなり厳しい。一応不具合続出で保証延長されていたパーツ…

すっかり寝坊して起きたら10時過ぎていたので慌ててフロントに電話して1時間延長。 急いで支度してチェックアウト。まだ開場までは時間があったのでガストで昼飯を食べてさいたま新都心へ。12時過ぎには着いたがまだ時間があるので日陰に車を止めてしばし…

埼玉スーパーアリーナにてゆかりん鑑賞。行く途中でペンライトを買うため秋葉の千石に寄る。席はスタンドの後方。見れなくもないがやはり遠い。 終わってから近くのステーキガストで食事後、浦和のワシントンにチェックイン。

所用により午前中休みを取ったが、用事は10時からなのにほぼいつも通りの時間に東京駅に着いてしまって暇だったので、モーニング営業している店で牛タンカレーセットを食べた。ついでに駅弁屋で、最近東京でも売るようになった「うご牛焼肉弁当」を購入。平…

終業後、某所にて瓦を購入。

IIJmioのミニマムスタートプランに6月から毎月500MB分のバンドルクーポンがついているらしい。しかもiPhone上から簡単にクーポンのON/OFFができるアプリもあるとのことで早速インストール。ログインすると既に60MBを消費している状態だった。もったいないの…