2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変●祭(一部伏字)の参加のため東京へ。UDXに車を置いて、総武線に乗ってしまう。最寄り駅は浅草橋ではなく、都営浅草線の浅草だった。慌てて地下鉄に乗り換えて急ぐ。なんとか開場30分前に到着。関西方面からメガドリームに乗ってやってきた友人と合流。 午…

出張2日目。

今日から千葉へ出張。いつもはアクアライン経由だが今回は東関道を使ったほうが早いってナビに指示されたので湾岸線経由で幕張方面へ。大した渋滞も無く昼には着いてしまったため、昼飯を適当にとってから仕事。夕方、暗くなる前に作業が終わってしまった。 …

昨日買ってきたメディアでXD71のHDDから吸出し。なんとか1週間持つ程度まで空きをつくった。 jcomで地デジのパススルーをやっているというので地デジ端子に繋いでみたが何も映らず。

近所のケーヨーD2でパッキング材を買って職場へ。時間が遅かったので先に秋葉原をまわることに。 適当にジャンク屋をまわっていると、XVGA-1vの未開封新品を大量に発見。1.5k円と安かったので問答無用に1個購入。 メディアが欲しかったので某店へ。4倍速RWが…

どうにもならないので1日有休。

体調最悪のままなんとか一日乗り切る。週末からの微熱がまだ続いている。

朝から体がだるい。熱が37度を行ったり来たりしている。 そのうちにいよいよ液晶を見るのも辛くなってきてダウン。 気が付くと翌日になっていた。

今日も六本木。眠い・・・ ふと他の参加者を見ると、防○○の人や○視○の人はさすがに眠そうな顔ひとつ見せていなかった。 うちの職場は二人して舟を漕ぎそうな状態・・・

六本木で某データ利用研修。葬儀以外では数年ぶりに背広を着た。朝から夕方まで講義と実習。

病院に行く為休暇。ちょっと寝坊してギリギリのタイミングで受付を済ませる。 久しぶりに腕のレントゲンも撮影。弓のように曲がってはいるものの、見事にバラバラだった骨がくっついている。 肘の脱臼部分が神経を圧迫しているらしい。更に鎖骨も骨折部分が…

長野へ車で日帰り出張。 道路に雪がまったくなかった。長野市内から見える山肌も黒い部分が目立つ。雪が降ってくれればそれを言い訳に一泊して温泉でも入りたかったが、この天候ではとても寄り道なんてしている時間が無い。道路も関越が事故で若干渋滞してい…