2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日帰宅予定だったが現地作業が多すぎて終わらなかったため1日延長。

今日から3日ほど岩手方面へ出張。

今日から3日ほど浜松方面へ出張。 夕方、山奥で作業中にアシナガバチに刺されたので急いで医院に行って注射を打ってもらった。

夏コミ3日目

夏コミ2日目

夏コミ1日目

コミケ前日だが仕事がちょっと遅れていたため、休暇中なのに某所で少しだけ仕事。 夕方やっと抜け出して有明ワシントンにチェックイン。関西方面から来ている友人に連絡を取ると用賀から秋葉へ移動するというのでこちらも秋葉へ。

メロプリFCイベ@東京参加のため中野サンプラザへ。すでに福岡に参加していたので内容はほぼ同じ。むしろ運動会の成績が福岡より悪い・・・ 席が後ろだったこともあって撮影会の順番が遅く、待っている間の客席の微妙な盛り上がり(笑)にも参加できた。福岡…

ゆかりんFCイベント@福岡参加のため博多へ。JALの特典航空券を使う予定だったが、4日午前の福岡便が取れず、羽田→伊丹→新大阪→新幹線で博多という変則的移動。帰りの便は取れた。 帰りが遅いので車で羽田まで行って駐車場に入れた。10:30発の伊丹行に搭乗…

修理から上がってきたeverunを取りに秋葉原へ。コミケに間に合った。