休暇やら出張やらで誰も居ない居室で一人で朝から晩まで仕事。
とりあえず目標の部分まではプログラムを完成させた。
IEでリンクをクリックするとファイルを落としてきてcygwin上で動いている
X-window上のアプリに引き渡すという一連の動作をさせるために
曲芸的な技を使ったが、たぶん他人の環境では無理っぽい。
Service For Unixを使ってNFSから読ませるようにしたほうが楽だったか。


 帰りに池袋西武に寄って用事を済ませる。腹が減ったので駐車場隣の
大江戸で13皿くらい積む。無性にエンガワが食いたかったので
5皿くらい食ってた。焼サーモンも食べたかったが一皿目で
ちょっと味が物足りなかったのでパス。