仕事の帰りにあきばおーに寄ると巷で噂のGame Switchを発見したので購入。
 なんとなくパチンコ屋でエヴァを打ってみるが全然当たる気配がない。朝から70回転ほどしか回っていなかったので怪しいとは思っていたが。
 かなり突っ込んで残り時間も少なくなり大負けでやめようかと思ったときに単発を引き当てた。それでも1箱では負け確定だったが大当たりの途中で確変昇格を外したかに見せかけて15ラウンド終了後に逆転昇格。その後は単発後の抽選で昇格したり、暴走モードになったり、時短で確変復活とかあったりして10連チャン(9箱)。大当たりも3パターン観れた。

 かなり遅くなってしまったのでうちで食べるのはあきらめて松屋で軽く食べて帰宅。