朝5時に目が覚めるも二日酔いのため沈没。9時前に起きて急いで支度してビッグサイトへ。

 11時ごろ到着して軽く見回るが、頭痛のせいもあって反応するものがなく、友人3名と合流してゆりかもめ経由で秋葉へ移動。
 万世3Fで昼飯を食ってから、あきばおーや若松などを適当に巡回。途中、I.comの店頭でMI-L1とバーコードリーダーのセットが1.8k円だったのでGET。その場で友人から5V電源を借りて動作チェック。とりあえずZaurusのほうは問題なく立ち上がった。
 その後、ヨドバシへ移動して友人がLANケーブルを購入し、狛江に移動。友人の新居を拝見しつつ、D端子ケーブルを買うためにホームセンターに行くということでついでに駅まで送ってもらった。関西方面に帰る友人二人はまだ帰りのバスまで時間があるとのことでAV機器の接続を手伝うらしい。

 小田急で新宿まで出て、湘南新宿ラインで帰ろうかと思ったがちょっと時間がかかるので品川からいつものように帰宅。