今日は年休のはずだが昨日の出張の関係でどうしても出勤しなければならない。
とりあえずコミケに必要なものを適当に車に積んで出発。
 夕方、仕事を終わらせて有明ワシントンへ。友人とツインで2泊。

 2泊4食付プランだったので夕食はジョージタウンでステーキ。
 友人二人がららぽーと豊洲へ行くというので同乗させてもらう。豊洲は久しぶりだったが、
ららぽーとの周辺はすっかり変わっていてさっぱりわからない。
 きわどい衣装のファミレスがあるというので探し回る。一応発見したが、あの格好は
相当胸と太股に自信がないと無理・・・


 閉店間際だったのであまり回れなかったが、ユニクロ東急ハンズへ。この立地でハンズが入っているのは
結構便利かもしれない。特定の人に。
 と思ったら案の定、POP用品の品揃えが異様。どうみても有明で店を出す人を狙っているとしか・・・


 ホテルに戻ってから関西方面の友人と合流し、アタックリストの突合せ。