朝からカーナビのバージョンアップ作業。リビングキットにブレーンユニットを
突っ込んでUSB経由でLANに接続。必要な分だけダウンロードする方法もあるが、
途中でも止められるらしいのでとりあえず一括ダウンロードを選択。予定では6時間ほど。


 その間にHRD1からDVD-RWに移動する作業。ところがなぜかmoveが途中で終わってしまう。
何回か繰り返してみたがダメ。いよいよ壊れてしまったか?
 ネットで検索してもデジタルチューナー内蔵は10万以上。さすがに手を出せない。


 カーナビのバージョンアップはまだ終わっていなかったので、とりあえずコンビニに
お金を下ろしに行く。帰りに近所のデンコードーに寄ると、日立の旧型が74k。
思わず下ろしたお金をそのまま突っ込みそうになったが在庫が若干あったので
とりあえず保留にして一旦帰宅。
 ダウンロードはまだ続いていたので床屋へ。帰ってくると地図部分は終わっていたので
中断して車にブレーンユニットを戻し、ドコモショップに行って料金の支払い。
帰りにヤマダに寄るも、あまり手ごろなのは無し。ダメもとでコジマにも行ってみると、
シャープの160GBが79K。もっとよく見ると展示品処分で型落ちが69K。かなり心が揺れる。
車のローンのこともあって今は我慢。メディアだけ買って帰る。本格的に壊れたら
買ってしまうかもしれない。


 買ってきたメディアで再度ダビング。今度は止まらないが、1番組づつダビングしているので
2時間分まとめて行ったらまだわからない。メディアの相性もあるかもしれないが。


 夜、何気にインターネットで検索していたら某幕張イベントが今日だったことを
思い出す_| ̄|○
 あまり良い席じゃないので行くかどうか迷っていた部分もあるので諦めがついたが。
これで今年残ったイベントは冬コミときメモ