食事会参加のために夕方出発。結婚式に行っている友人を拾うために
横浜へ向かう。土曜の夕方なのでかなり厳しい渋滞。
それでもなんとか待ち合わせ場所にたどり着いて合流。急いで世田谷へ。
 予定時刻は大幅に過ぎてしまったが、まだ席に着いたばかりだった模様。


 解散してから福生方面へ友人を送っていくことに。
カーナビで道案内させていたが、途中でエラーが出てハングアップ。
初めての経験だったが、一旦電源を落として再起動させたら
とりあえず直った模様。
 その後、中央道を八王子で降りて拝島方面へ向かう途中で
今度は車のデジタルマルチメーターが勝手に温度表示に切り替わっていた。
あとで調べると外気温が3度以下になると凍結注意の警告が出るらしい。