こっちがキターと思ったら、こっちもキターってな感じで。


 902iは以前から話を聞いていたのと大体同じ。PTT機能は面白そうだけど、
滅多に使う機会はないから従量制にしたのは良いと思う。どの端末も独自機能が
少ないのはiS以降で何か追加する予定があるのかも。


 W-ZERO3リナザウで培った技術をベースにMSを入れてみたというところか。
W-SIMとかいうユニットを使うので、残念ながらP-inの技術はあまり投入されていないが、
PCに接続して通信ユニット的な使い方もできるのはさすが。
 スペック的にはLinuxが動くので、誰かやりそうな気もする。
CFかSDIOが無いのが残念。W-SIMは今のところ非常にローカルな規格なので
汎用性がないと1代限りで終わってしまいそう。


 帰ろうと車を出したらタイヤから異音。停めて調べるとボルトみたいなものが
刺さっていた_| ̄|○
 残業で出たのが9時過ぎていたので、開いているところはほとんど無し。
東雲のスーパーオートバックスは10時まで開いているが、ピットは9時まで。
電話で確認するとたぶん断られるので、急いで直接向かった。
 受付で頼み込んでなんとかリフトに上げてもらう。良かった。


 SAでは簡易的な補修しかしていないので、パッチ当ては来週出張中に
知り合いのタイヤ屋でやってもらうことにする。