あう、先を越されてしまった。_| ̄|○
うちも午前中には変換作業が終わってPPCで動作確認はしていたのだけど、
肝心のわっふるが何故か動かなくてハマってた。
実はdefault.ttfを置き忘れるというつまらないミス。


 物まねして書いてもつまらないので、違う点だけ。
音は午後のこ〜だで128kbpsエンコードGUIが1024個までしか
対応してなかったので、1000個位づつ手作業でD&D。データファイルを全部まとめて
tarしたら大体500MBくらい。512MBのSDにも入ると思われる。
それとBGM+SE+VOICEの合成出力も確認。少なくともSL-C3000ではBGMが鳴る。


 FreeBSD5.4をインストールする作業の続き。cannaが動かない。
Linuxだったらapt-getとかですんなり入るのに。
(portinstallはコンパイルでコケることがある)
 fvwm2は立ち上がるようになったが、終了したときになにかエラーを吐いているのが不気味。
たぶんチップセットの差異かなにかでドライバが怒ってるんだと思うが。
 mozillaで日本語が表示されるのは確認。ktermでは文字化け。