朝っぱら、月末と来月に中越方面への出張を言い渡される。
ヒマラヤじゃなくてよかった・・・
 問題は帰ってくるのがゆかりん@東京の直前で、給料日も直前。
財布の中身が危険。


 ToHeart2のわっふる用コンバーターを発見。SL-C3000ならHDDに入るか?
でもWindows版も発売目前だしなあ。


 仕事でFreeBSDに自前のアプリを入れたマシンの作成。
去年やったときは5.1Rだったが、今は5.4。冗談半分で5.4をインストールしたところに
昔のバックアップを上書きしたらLANが認識せず。
 仕方が無いので5.4をフルインストールしてfvwmあたりのウィンドウマネージャを
portinstallで適当に突っ込む。.xinitrcなんかを弄んでstartxするも立ち上がらず。
なぜかgnomeだけはうまくいったが、それはダメらしい。
 肝心のアプリすら入れられないまま時間切れ。