朝早めに宿を出発して、途中のスタンドで満タンにしてからレンタカー屋に返す。
駅で結構時間を持て余してしまう。名古屋方面の特急が2時間に1本くらいしか
無いのは辛い。


 名古屋で他のメンバーを見送って途中下車。
大須まで行きたかったが500系に乗るには2時間程度しか余裕が無かったので
諦める。今日が金曜なら一泊してもいいのだが、明日は通常出勤。
 駅のマップで適当に物色していると、結構いい値段の液晶一体型とか
ノートを見つけてしまい、かなり悩んだが諦めた。
 ビッグは東京と変わらず。携帯売り場でラジオ付携帯を発見。10/1発売らしい。
iモードとリンクしてくれれば結構面白そうなのだが、単純にラジオと携帯を貼り合わせただけ
らしい。残念。


 昼飯はちょっとがんばって地下の矢場とんで鉄板定食。どうせ東京でも食えるのだから
我慢して500系のグリーンに乗りたかったが足が勝手にそっちへ行ってしまった。


 500系の車内でGPSを拾おうとするもうまくつかまらない。形状とガラスが
悪いのかもしれない。時々拾ったときの時速は270前後。


 新横浜から横浜に出たところでちょうど帰りのラッシュになってしまったので、私鉄は
パスってJRで帰宅。