宴会場から秋葉へ。なんだかメイドがいっぱい歩いていると思ったら
水撒きイベントらしい。しかし今日は肌寒い・・・


 ゲマ屋で夏コミのCDカタログを購入。あきばおーへ行くが先週売られていた
ヤマハルーターはきれいに無くなっていた。テンバイヤーが買い占めたのだろう。


仕方が無いので駅前に戻ろうとしたらドスパラで某ニュースサイトに載っていた
デカいキャリーバッグを発見。衝動買い。現品限りだったが中にゴミと思われる
ダンボールやら謎のポスターやらが入っていた。


 駅前の月の雫で昼飯。そのまま拝島まで友人を送って帰ることに。
だが大問題発覚。買ったバッグがトランクに横向きに入らない・・・
中のゴミを出して縦方向に突っ込んでなんとか収めた。この時点でこのバッグ
自体が既にゴミ扱い・・・


 拝島まで行ったら結構遅くなってしまい、床屋に行こうと思っていたが
間に合わなかった。残念。