半月ほど手がけていたシステムが公開できるところまで完成。まだ足りない機能や
スパゲティなプログラムを直す必要はあるが、とりあえず見せられる形にはなった。


 定時後にSEの派遣社員の送別会。Windows95の頃から7年もいたらしい。
そこまで長いと正規に雇ってあげられればいいのだが。


 帰りに秋葉の九十九に寄ってケースを調達。電源単体だと3980円、ケースが
付いて5980円。電源だけ鯖と交換して、電源ファンだけ交換して付け直せば
もう1台パソコンが作れそう。そういえばAthlonMicroATXマザーが
転がっていたのを思い出した。HDDとメモリーも在庫があるので、CPUだけ
何か調達してくれば1台作れそう。これ以上増やしてどうするのかという話は
とりあえずおいといて。


 帰宅間際に職場の個人鯖からシステム異常メール。トラブル抱えて土日
はさむのはアレなので、職場に戻って対応。