朝、2Fの部屋が焦げ臭いと言われて見に行く。メイン鯖が激しく熱い。
慌てて電源断。どうやら昨日のwmeの不調は熱暴走だったっぽい。
電源ファンかCPUファンが死んでるのだろう。時間が無いのでこのままにして
仕事に行く。帰りに電源とCPUファンを買ってくることにする。夏場に備えて
ケースファンを増設したほうがいいかもしれない。


 メイン鯖を落としてしまったのでMLは停止、proxyやwmeもとまってるので
色々と支障が出そう。


 結局川崎ヨドバシでCPUファンとケースファンを購入。電源は使っていないものが
ころがっていたはずということで買わなかった。
 家に帰って早速修理。ケースを開けると電源はMicroATX用の小型だった。
手持ちは大きいものしかない。仕方が無いのでケースファンだけつけることにする。
とりあえずこれで当分は持ちそうだが、早急にケースか電源を買ってこなければ。