朝、6時ごろ起床。友人からTEL。もう池袋に来ているらしい。
窓の外を見ると既に長い行列。やる気が失せる_| ̄|○
 支度してチェックアウト。駐車券を24時間サービスにしてもらう。
 友人と合流してから一旦車に行って荷物を整理して行列へ。買ってきてもらった
マックで朝飯。10時頃に列が動き始める。10時半に開場。入るのに
階段を上る場所があったがちょっとキツい。目当てのサークルへ。
3つ目まではなんとか動けたが4つ目を終わらせた時点で身動きが取れなくなり
このままでは危険と判断して11時半に離脱。ちょっと外通路で荷物整理などを
しつつ友人にメールを送ったらあっちも終了とのことで駐車場で合流。
エレベーターでもう一人の友人とも合流して、車のそばで精算して解散。
友人二人は秋葉原経由新幹線で帰るとのこと。車が定員2名じゃなければ・・・


 サンシャイン駐車場からそのまま首都高へ。池袋PAで昼飯。
寄り道せずに2時半ごろ帰宅。即沈没。起きたら8時。
 夕飯食ってメールチェック。