午前中職場へ。
 事務の偉い人と打ち合わせ。ここんとこ忙しくて連絡取ってなかったので
アレでナニだったがとりあえず今後は連絡を密にするということで。
復帰のための診断書に書いてもらう内容を検討。3通分料金取られそうなほど
長くなりそう。事故前の仕事内容を紙にまとめて医者に見せることに。
「あちこち崩落してる現場を車で巡検」とか「60cmのチタン球を
持ち運ぶ」とかはどーみても無理だな。船での観測もダメにしてもらおう。
残ってる仕事はあるのか?_| ̄|○


 昼休みに職組の執行部会に出席。結局4ヶ月も役員サボってることに。
今日は頭を下げっぱなし。今度の総会に出す議題の検討。特昇とか定年延長とか。


 なにか手伝わされそうな雰囲気だったのでとっとと職場を脱出。


 帰ってからdell鯖に今までの環境を(一時的に)移す作業。
キーボードケーブルがちょっと短い。延長かますかワイヤレスにするか。