昼頃dell鯖が届く。ダンボール箱は思ったより小さい。
っていうか職場で使ってるIBM鯖と同じ。ケースの色もサイズも。
 とりあえず開腹。サムソンメモリだ_| ̄|○
 電源繋いでBIOS画面を拝んでから病院へ。筋電図とってもらう。
上腕は良さそうだけど・・・まあまだ半年も経ってないから結論には早いか。
悲観的になると果てしなく落ち込みそうなので今は考えるのヤメ。


 帰りにPCデポに寄ってサウンドカードを調達。ビデオカードは高すぎ。
ヨドバシのポイントが溜まってるんでそっちを使うか。


 dell鯖を再び開腹、GeForce4MX(PCI)・サウンドカード・
1394カードを突っ込む。うちのドメインのメイン鯖からXGA液晶引っこ抜いて
接続。ついでにスピーカーも接続。ライセンスが余ってるWindows鯖を
インストール。XpはHomeなら余ってるけどProじゃないと持て余しそう。
ビデオカードとかサウンドとかDX9とかでちょっとハマったが一応完了。
転がってたギャラクシーエンジェルのデモディスクをインストール。
戦闘画面がメインマシンより動いてる・・・