夏コミ3日目

 朝っぱらホテルをチェックアウト。一応サークル参加ということになっているので
さほど急がずにゆりかもめ有明へ。しかし、かもめの足の遅さをすっかり
忘れていた為、荷物をワシントンに止めてある車の中に放り込んだ時点で残り20分程度。
慌ててサークル入場口に向かう。
 中で友人と合流し、簡単にチェックを済ませて出撃。色々買ったが量的には
1・2日目より少なかったかもしれない。
 関西方面に帰る友人達はちょっと早めに出ないといけないとのことで
午後2時頃に見送った。一人、スタッフ参加の知り合いが私と帰る方向が一緒ということで
家まで送ってほしいとのことなので閉会まで適当にブラブラとする。落穂拾いもしたが、
今回は収穫は少なかった。
 4時に拍手で締めくくった後、友人を某室に迎えに行き帰路につく。友人を
家まで送ったあとは自動運転で何時の間にか家の前に着いていた。どこを走ったのか
記憶が無い。


 布団に横になったらそのまま深夜まで沈没。起きて軽く食ってから再び沈没。