近所のケーヨーD2でパッキング材を買って職場へ。時間が遅かったので先に秋葉原をまわることに。
適当にジャンク屋をまわっていると、XVGA-1vの未開封新品を大量に発見。1.5k円と安かったので問答無用に1個購入。

 メディアが欲しかったので某店へ。4倍速RWが10枚480円だったのでとりあえず3パックほど購入。RAMは5倍速5枚パックが約1.8k円、更には両面殻つきの5枚パックも約1.8k円とお買い得だったので購入。もちろん両方とも国内一流メーカー品。

 職場に行って荷物を置いてから、なんとなく東雲ジャスコへ。マッサージチェアの出物があったが我慢。
薬やら飯やらを買って、東京レジャーランドでちょっと遊んでから帰宅。