すっかり寝坊して起きたら10時過ぎていたので慌ててフロントに電話して1時間延長。
 急いで支度してチェックアウト。まだ開場までは時間があったのでガストで昼飯を食べてさいたま新都心へ。12時過ぎには着いたがまだ時間があるので日陰に車を止めてしばし休憩。が、気が付くとエアコンが効かない。壊れたかと思って色々やってみるが、ふと水温計を見たらオーバーヒート寸前だった。車を走らせてエンジンに風を当てて冷やし、適当な場所でボンネットを開けてみるとラジエターファンが回っていない。このままではまずいのでとりあえずスーパーアリーナの地下駐車場へ。ディーラーに連絡して月曜に入庫の予約。ファン以外は問題が無く、リザーブタンクにも水が入っているので、走っていれば水温は下がって公演後帰るのにはたぶん問題が無いと判断。ただし寄り道はできないが。

 今日はアリーナ6列目と久々の好位置。ただし普通の会場の15列分くらいステージと離れているが。
 終わってから車を出して給油後高速をノンストップで大黒PAまで。一応ボンネットを開けて確認するも、水温が上がってもやはりファンは回っていない様子。軽くラーメンを食べてまたノンストップで家の近くのコンビニへ。再度確認するとファンが復活していた。原因がわからないのでディーラーには見てもらうことにして帰宅。