コジマに行ったらnote MNP一括24800円を発見。BF-01Dは機種変一括32760円だった。店員が話しかけてきたのでセット割で片方機種変更でも大丈夫か聞くがそもそもセット割を知らなかった。センターに問い合わせるというので待っていたら延々と待たされ、契約の受付時間を過ぎてしまった。可能という答えだけはもらったので明日別のコジマかどこかで手続きする予定。ただし、明日はゆかりんのFCイベントがあるので終了時間によっては微妙。日中開催だからそんな遅くにはならないと思うが。午前中に手続きだけしてしまう手もあるけどそんなに早く行けるかな。むしろ早く出れるのなら免許更新しておきたいが・・・・

24800(SC-05D)-10500(セット割)+32760(BF-01D)-10500(mova機種変クーポン)-4400(ドコモポイント)=32160