KTV-FSUSB2による録画環境の設定メモ。

1.このあたりを参照してFSUSB2用のbonドライバを拾ってくる。TVTest,RecTest,TvRockOnTVTestはこのあたりから。
2.ICカードリーダのドライバをインストールし、接続しておく。
3.FSUSB2のドライバをホームページからダウンロードしてインストールし、視聴アプリもマニュアルどおりにインストールする。

 ここまでで公式アプリで地デジが視聴できることを確認しておく。(環境によってはdllやアプリへのパッチ当てを行う)

4.tvtestを展開したフォルダにBonDriver_KTV.dllをコピーし、B-CASカードをカードリーダに挿しなおしてからTVTestを起動。初期設定でドライバはBonDriver_KTV.dll、カードリーダはスマートカードリーダを選択する。チャンネルスキャンも飛ばさずに実行しておく。適当にチャンネルを切り替え、TVTestでの視聴に問題がないことを確認する。TVTestでEPGを利用する場合はEpgDataCap2.dllを同じフォルダに置く。

 この時点で公式アプリを使わないで視聴できるようになっているはず。

5.TvRockOnTVTest.tvtpをTVTestを展開したフォルダ下のPluginフォルダに入れておく。
6.TvRockアーカイブを展開してすべてのファイルをTVTestのフォルダにコピーする。
7.Dtine.batを実行してTvRockをセットアップ。視聴アプリにはTVTest.exeを指定し、オプションには「/d BonDriver_KTV.dll /DID A」と入力。
8.番組情報を取得する。終わったらタスクバーアイコン右クリックでインテリジェント→番組表を開き、EPGが反映されていることを確認。

 細かい設定等はそれぞれのマニュアル等を参照。