とある方からチケットを譲っていただけることに。とりあえず一安心。
なんとなく車で出勤。車庫から出すときに右フロントを門柱に擦ってしまう事故発生。
あとで見たら磨いてタッチペンを吹けばどうにかなりそうな感じ。


 出てすぐ高速の事故渋滞で遅刻確定。工事で車を敷地内に入れられないので
品川インターシティに入れてから電車で移動。結局40分遅れ。


 帰りに新宿ヨドバシへ。PSP用のナビソフトを買おうと思ったらちょうどWiiの入荷時間に
重なってえらい混雑。あと10分くらい早く着いていれば衝動買いしていたかもしれない。
転売屋と思われる人や、それに雇われたらしき謎の外国人団体を店員が必死に列から排除していた。
列に割り込もうとする輩までいて、あまりのモラルの低さに唖然。


 なんとかソフトを買って脱出。品川で車を拾ってから帰宅。