昼頃、厚木方面にちょっとした用事を済ませに行く。
ちょっと遅くなったが東名にのって世田谷の友人宅へ。
お腹が空いたでドミノとピザーラで同時注文。タッチの差でピザーラが先に到着。


 大阪方面に出張していた友人がなかなか来ない。夕方、名阪国道
パンクしたと電話があったらしい。普通のパンクなら近所のカーショップで
直しているだろうから特に問題はないだろうと判断。まだ新車だから
回転数を上げられずにのんびり東名を走っているのかもしれない。


 夜中の2時頃になってようやく友人が到着。スペアタイヤのまま走ってきたらしい。
単なるパンクではなく、左側がガードレールと接触してしまった模様。
明日ディーラーに持っていくというので付き合うことに。