熱はまだあったがこれ以上休むわけにも行かないので出勤。
体力的にかなり厳しかったのでグリーン車使用。
薬飲んで一眠りしてる間に東京に到着。


 帰りにmicroATX電源調達のため秋葉へ。しかし遅すぎたせいで
大方閉まっていて失敗。電源単体よりケースを買った方が安い・・・
ケースを持って帰る体力は無いし、そもそもこれ以上ゴミを増やすのは勘弁。


 帰宅して少し巡回していたら、いきなり固定IPのほうのプロバイダーで
パケットが通らなくなった。ルーターにアクセスして一旦切断したら
再接続できない。もしかして金を払い忘れたのかと思ったが、もう一方の
プロバイダーは問題なく接続。
 原因調査するのも面倒なので放置して(えー)沈没。