昼休みに生協食堂へ。Dellのフェアをやっていて、PCとサーバはオンライン価格から
更に引くので、先に作っておいた見積もりで数台注文。タダでさえ安いのに、
更に引いてすごい値段になってしまった。赤字覚悟らしいので構わず注文。


 帰りに秋葉原に寄ってゲマ屋で冬コミカタログを購入。相変わらず電話帳。
オマケでB5が入るバッグを貰ったが、いまいち弱そうで、カタログ3冊くらいで
切れそう。
 夕飯はデパート2Fの大江戸。適当に食ってたら20近く積んでた。


 帰り道、秋葉で買い忘れたものを拾うため東雲ジャスコへ。BS-Dレコーダー用に
DVD-RWメディアを購入。国内メーカー品ならエラーが出ないのかもしれない。
これで書き込み失敗するようなら諦めることにする。
 他にコードレス子機用バッテリーやACタップなども購入。


 家に帰って早速30分番組を買ってきたメディアにムーブ。とりあえず書いてる模様。
やはりあきばおーで買った激安品は地雷だったのかもしれない。