今日も仕事の帰りに秋葉へ。電気街まつりの300円当たり券が今日まで有効だったのを
思い出し、ツクモ本店に行ってPC3200の512MBメモリーを購入。ポイントも
引いてもらったので4400円くらい。
 何故か無性に焼きサーモンが食べたくなったので大江戸へ。12皿ほど積み上げる。


 AVケーブルを買いに錦糸町のヨドバシに行ったら閉まってた。ここは9時閉店か。
上野は駐車場がちょっと離れているので面倒だし、川崎まで行ってる時間は
無いので、ジャスコで安かったら買うことにして東雲へ。ここはコミケのときに改装中
だったが、もう終わったかと思ったらまだやってた。よって電器売り場は無し。
品川に行こうと思ったが、偶然サーティーワンの売り場を通過するときに31%OFFの
文字が目に入り、ついついレギュラーダブルのダブル攻撃。食いすぎ。
 品川でそこそこ安かったので購入。ついでにシュレッダーがえらく安かったので
購入。RWは高かったがストックがなくなりそうだったので購入。


 家に帰ってパソコンのセットアップをしようと思ったら、キーボードと
マウスとディスプレイ切り替え機が無いことに気づく。
いっそのこと新しい液晶を買ってもいいが、アームでも使わない限り置き場所が・・・