夏コミ3日目。朝っぱらKKRを出て秋葉に向かい、友人を拾って有明へ。
駐車場にとめて友人は先に入場、こっちはアタックリストを印刷するが時間切れ。
とりあえずリストだけは印刷。


 サークル入場して先に入場していた友人と合流。大まかな打ち合わせ。
いくつかめぐって足に限界がきて終了。やはり3日間は持たない。
荷物も結構いっぱいになっていた。
 戦闘終了した友人たちを待って駐車場に移動。
 戦果物を分配して、羽田に行くという友人を送ることに。
結構混んでいたがなんとか往復1時間ほどで戻る。川崎方面に帰る友人を乗せて
再出発。2シーターなのが恨めしい。
 友人宅で冬コミのときに預かってもらったブツを受け取り帰宅。