職場の鯖にシステム監視用cronを仕込む。で、MLにそれを投げるように
設定したのになぜか美味く行かない。maillogを見たらDOMAINNAMEから
HOSTNAMEが抜けてるので職場のメインのメール鯖に逝ってる・・・
MLのcf直したりpostfixのmain.cf直したりしてみるが、
やっぱりMLにメールが投げられない。
 仕方が無いので試しに別のユーザーからテストメールを投げてみると
ちゃんと配信されてる・・・
 説明書よく読んだらrootからの投稿はrejectするようになってたorz


 帰りに品川ジャスコで軽く飯。家電売り場のRD-XS24が激しく安かったが
期末手当が減額されることはわかっているので金額確定するまでは手が出せない。
せめて入院給付金が来てくれないと。