朝、リハビリのため病院へ。少し動くようになってきたか?
マックのドライブスルーで朝+昼飯入手。


 家に帰ってハンバーガー食いながらdell鯖改造開始。
そのままでは作業しづらいのでマザーを取り出す。
ネジ1ヶ所だけ外せばあとは手で外せた。さすがメンテナンス性重視の
鯖ケース。実質片手の私でもなんとかできた。
 早速PCI-Eスロットの加工。ミニルーターはかなり削りにくかったが
なんとか加工完了。マザーをケースに戻す。PCX5300を挿してみるが、
ちょっと削りが浅かったか。それでも無理やり押し込み、
サウンドカードと1394カードも挿してケースを閉めた。
 電源を入れるとエラー音。もう一度入れなおすと今度はBIOS画面が
PCX5300側で表示されたのでOK。そのままOSを立ち上げて
内蔵VGAが死んでいることを確認。
 FFベンチがスコアがちょっと低いものの完走したので
ギャラクシーエンジェルのデモ版をプレイ。ゆかりん
カンフーファイターが綺麗に映ってる。バリバリ動いてる。
と思ったらHP無くなって脱落。デモ版なのに_| ̄|○


 それにしてもGAELのディスクはどこへ・・・