昼食会

 昼前、職場のソファで起床。秋葉へ。
 大学時代の友人達と合流してインドカレーの店へ行く。前に一度連れてきてもらったが、
味が日本人好みにアレンジしてあって美味い。今日はスペシャルbでマトンキーマと
本日のカレー(ブロッコリーとチキン)を選んだ。+100円足してビッグナンにしてもらう。
土曜日の割には背広姿の出入りが結構あった。このあたりのビジネスマンもよく食べにくるのだろう。


 食事後、適当にブラつきながら中央通りのガストに移動。フルーツパフェとドリンクバーで
ダラダラと過ごす。ノートでギャラクシーエンジェル Eternal Lovers(GAEL)を立ち上げて
限界に挑む。省電力モードではまともにゲームにならない。ハイパフォーマンスにすると
途中でバッテリー警告。なんとか最後まで終わったところで撤収。5時頃みんなと別れて
bluetoothのヘッドセットを探して秋葉をうろつく。全然見つからないので俺コンのパソコンで
ヨドバシのサイトを検索。新宿に在庫があることを確認して中央線で移動。


 新宿のヨドバシ通信館でようやく目的のbluetoothヘッドセットを見つけて購入。ついでに
携帯に挿すステレオヘッドフォンも購入。ちょっとだけゲーセンで遊んでから職場へ戻る。