当落通知

 久々に白ラベル。コミケ前後に論文の締切やら仕事やらの
予定が詰まっていたので、どのみち本を出すのは無理だっただけに
むしろ落選して幸い。ウチが落ちれば同じジャンルで別のサークルが
受かってくれてるはずなので、斜陽ジャンルとしてはそれのほうが
いいんじゃないかと。ウチも一休みすることで再びネタ集めとか
執筆意欲とかを充電する余裕ができるし。
 このところ夏コミは初日の午前が自動的に定例会議で潰れるように
なって、その上サークル参加で2日目も動けないので、実質3日目しか
じっくりまわる暇がなかった。しかし3日目は本命ばかりなので
並んでいる時間がほとんどで、島中のサークルを開拓している時間が無い。
今度の夏コミはいつもとはちょっと違ったコミケになりそうだ。